ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

全開オール

2009年11月16日 | 日記
今日の昼食貯金

20円 × 4 = 80円

累積貯金額:12,320円

先週末のこと。土曜日は会社の同僚に誘われて飲みに行った。その飲み会が不思議なもので、合計20人くらいいたのだが、ほぼ全員がお互いに初対面。幹事(会社の同僚)が自分の友達というくくりで脈絡なく人を誘ったのだ。
飲み会最初はぎこちなかったが、だんだんとお互いに話すようになって最後は楽しかったといえるくらいの飲み会になった。一時はどうなるかと思ったが安心した。

飲み会のあとは10人くらいでオールのカラオケに行った。JPOPSばっか歌うのは疲れる。歌知らんし。それに他のみんながうまいのなんの。そんな人の後に歌えと?それでも楽しかったといえるカラオケだった。
会社の同僚はここぞとばかりにハッスルしていた。ストレスの発散が上手いのかも。あれは見習わないと。

家に戻ってきたのが朝の6時30分。シャワーを浴びて寝た。
12時に起きたのだが、まだ眠くて結局16時まで寝ていた。この年になるとオールがキツイ。

最新の画像もっと見る