ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

日本酒オンリー耐久飲み会

2012年02月14日 | 日記
先週の金曜日のこと、中止と思っていた「日本酒オンリー耐久飲み会」通称「前向き会」が急遽開催されることになった。
お互いに仕事が一段落したということで改めて前向きにがんばりましょうという趣旨の飲み会なので「前向き会」だ。
お互いに用意したお酒を合計すると6種類2.8リットル程で全部日本酒だ。だから「日本酒オンリー耐久飲み会」だ。
料理はほむほむさんが用意してくれたが俺もローストビーフを持っていった。

肝心の中身は全6種類の日本酒をグラス1杯ずつ試飲していっておいしかったお酒だけ集中的に呑むという形になった。
やまたのおろちというお酒ばっかり呑んでいた。
このお酒はほむほむさんと初めて2人きりで呑みにいった店で飲んだお酒で2人して絶賛したお酒だ。

元々中止といっていたので俺はお客さんとの会食の用事を入れていた。前日(木曜日)になって急にやろうということに
なったのでキャンセルもできなかった。お客さんとの会食後の「前向き会」だった。
23:00から始めて終わったのは03:30だった。意外と二日酔いはなかった。これなら土曜日に用事を入れていてもよかったなぁ。


最新の画像もっと見る