ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト226回目

2017年08月27日 | 日記
昨日は790台で今日は980台。まあ通常通りと言うところだろう。
スーパラッシュは俺のところに来たと思う。年末年始盆のウルトラ
スーパラッシュを知っているのでどんなに車が出てこようが楽
できないだけという感じだ。夕方何か忙しいなと思っていたら
魔の時間帯一つ前のスーパラッシュタイムだった。朝からラッシュ
が続いていたリーダーは喜んでいた。人のスーパーラッシュを見て
喜ぶのは性格が悪いと思うんだ?まあ人のことは言えないが。

今夜は松屋。店員がデキル店員だった。デキル人間ってのは見て
いて分かるものだな。周りが見えている感じがする。1対多数の接客
では1人に対する丁寧さよりも周りが見えていることの方が重要だ。
その中でプライオリティを決めて動かないといけない。非常に難しい
ことを要求しているがこれができないと接客は無理だろう。

ユニフォームのズボンのファスナーが壊れた。ストラップと言うの
だろうか、ジッパーをつかむ部分が取れた。昨日の時点で上には伝
えたのだが新規発注しないといけないらしく各自で修理に出してほ
しいと通達があった。もちろん領収書と引き換えに金はくれるよう
だが。
ちょいと調べたところによると2,000円くらいかかるらしい。個人
ではできない部分なのでそこそこカネをとるな。安いに越したこと
はないが適正価格なるものがあるので品質と天秤が釣り合うところ
でお願いしたい。

ばくおん10巻も発売されているようなので来週は少々忙しいか?

最新の画像もっと見る