ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト133回目

2016年10月30日 | 日記
今日は860台と日曜日にしてはかなり楽な方のはずだった。しかし15時以降の出庫が重なり
嵐のような出庫となった。久しぶりに本物のスーパーラッシュを食らった。年末年始の予行
演習だと思えば軽いものだ。スーパーラッシュの中で頭の悪い車がいると非常に困る。スム
ーズな出庫ができないからだ。あとから考えるとノリと勢いで周りを見ずに出庫していた時
もあったかもしれない。

久しぶりにサウザーと一緒に仕事をした。最初は休みがないことの愚痴を聞かされて嫌な気
分だったが、反省したのか16時頃に生ぬるいコーヒーをくれた。熱いコーヒーならうれしかっ
たのだが、まあ水に流そう。サウザーの最後の30分の交代に遅れてきやがった。同僚と話し
込んで時間を忘れたのだろう。元来時間には正確な人なので安心していたが、まさか俺が魔の
時間帯の終わりにやらかしてくれるとは思ってもみなかった。

夕食はすごく悩んだが定食屋にした。ごはんのおかわりが自由なのが決定打になった。一日
立ちっぱなしだったしごはんは多めでもいいだろうと思った。明日からは低炭水化物生活を
再開しよう。

日曜日は特に予定はないので遅番でもいい。月曜日は休みと決めているのでゆっくりできる。
逆に日曜日が通常勤務だと時間を持て余してしまう。たまったアニメを消化しろと思うが。
昨日は仕事終わりに飲みに行ったので今日は酒は控えようと思う。なぜか日曜日は酒を飲み
たくなることはない。あまり飲む気がしない。いいことだ。最近は選択と集中を心がけて酒
を飲むようにしている。飲むときは飲むがそれ以外は控える。1週間の総酒量を減らすこと
を心がけている。これだと飲むときは飲むことができる。来週は関西組で集まるのでそれま
では酒を控えようと思う。

最新の画像もっと見る