ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

Yui Monsieur

2010年09月22日 | 日記
けいおん最終回を観た。

今一度卒業式を体験したいかい?
自分の卒業式の時には何も思わなかったが、唯ちゃんたちの卒業式には感動した野郎どもは多々いるはずだ?
かく言う俺もその口だ!

けいおん1期は見ていない。後悔している。
俺のけいおんは2期からだ。
最初は左利きの澪ちゃんが俺の中でTOPを独走していた。俺は刃物以外は左右両方の手で扱うことができるが基本左利きなので、同じ左利きの澪ちゃんには親近感がある。

しかし、回を追うごとに唯ちゃんのかわいさを理解できるようになってきた。
最終唯ちゃんが俺の中でTOPだ!

「けいおんはよかったかい?」といわれると
Oui Monseier.(ウイ ムッシュ(Yes I do.))というところを
俺ならタイトルのとおり
Yui Monsieur.と応える。唯ちゃん超かわいい!

最新の画像もっと見る