ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト238回目

2017年10月08日 | 日記
3連戦2日目。遅番はこの1日にだけなので負担が少ないといえる。
2日目が終わってもまだ体力は残っているように思う。普段なら燃え
尽きてもいい日曜日なのだが、今回はあと1日残っているので早々に
休もうと思っている。
昨日よりも多いと思っていたが予想は当たって1100台来た。俺も
リーダーもスーパーラッシュを期待していたが望んでいた結果はお互
いに得られなかった。俺の魔の時間帯でさえレベル1くらいのぬるい
レベルであった。
19時になれば従来なら100台程度の在庫台数なのだが今日は150台くら
いあった。リーダーは最後までラッシュが続くだろうと言ってニヤニヤ
しながら帰っていった。しかし、20時になれば従来と同じ感じになった。
まあそれまでは忙しかったが。

最近は松屋に飽きてしまったようだ。近くのうどん屋が定番になって
きた。あれこれ頼むとすぐに1コイン超えてしまうが、うどんだけだ
と量も栄養も明らかに足りない。昔からうどんが大好きでざるそば以外
はうどんがいい。社会人になってからはうどんよりもラーメンが好きに
なった。今では月に数回は次郎系に行かないと気が済まない。本当は週1
くらいでは行きたいのだが健康のことを考えて控えている。

明日も4人体制だがどのくらい忙しくなるだろうか?今日と同じくら
いなのではないかと予想しているが、どうなるやら。

最新の画像もっと見る