ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

食欲と物欲は沸いてくるのよね

2009年10月06日 | 日記
今日の昼食貯金

0円 × 3 = 0円

累積貯金額:2,750円

…これでは貯金にならないのでとりあえず財布の中にあった100円を貯金した。

累積貯金額:2,850円

ゲームマシンも欲しいが自転車も欲しいなと物欲がふつふつと沸いてくる今日この頃。金は沸いてこないがな。

当方観光旅行が大好きでよく旅行に行く。目的は名所旧跡の観光、温泉、おいしい食べ物といたって普通だ。他の違うのは御朱印を集めて回っているところだろう。
旅行の折、自転車があればなぁと思うことがしばしばある。自転車って結構かさばると思うので輪行できるチャリっていうとミニベロに限られてくると思う。タイヤの大きさはミニ(20インチくらい)だけれども、値段はビッグ(5万以上)なんだよ。

輪行できると旅行の幅が格段に大きくなる。自転車のレンタルも考えたが、長時間乗ることを考えるとママチャリレンタルよりかは自分のチャリだ。疲労の度合いが違う。
まあもうちょい先だと思うので、がんばって貯金しよ。

最新の画像もっと見る