ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

紀三井寺に行ってきた

2014年04月06日 | 日記
昨日BAD関西組で桜の名所である紀三井寺に行ってきた。
天気はあいにくの曇りであったが残念であった。
それに少々葉桜になっており満開ではなかった。一週間早ければよかったのかな。

今回は一眼のほかにiPhoneでムービーも撮った。
家でチェックするとカメラを動かすのが早くて落ち着いて見れたものでなかった。
ムービーの撮り方も試行錯誤する必要がありそうだ。

俺の靴のそこには穴が開いており帰りの雨で靴下が少々ぬれた。

今日は起きたら14時でまだ丸一日動ける体力が戻っていないことを実感した。
今日は靴を買いに行くぞと思いライフの金券が2,000円分あったので行ってきた。
15時30分から靴が全品3割引といきなりなったのでそれに便乗した。金券も使ったので
ちょっと良いものを安く買うことができた。

俺は靴にはあまりお金を惜しむ性格ではないのだが今はそんなことを言っていられる
状況じゃないのでライフで我慢している。靴はカネを稼げるようになってからいくらでも
買えるしね。

最新の画像もっと見る