bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

HAPPY BIRTHDAY 玉置さん!

2013年09月13日 | 安全地帯&玉置浩二
今日は、玉置さん55歳のお誕生日♪おめでとう!

去年のこの日は、パーティーだったんだよね。ワイドショーでもたくさん流れて、何だか一緒に誕生日をお祝いした気分になれた。ファンクラブイベントもあったから、本当にお誕生日をお祝いできた人もいた訳で。うらやましい限り。

今年は年明けからTV出演もたくさんあって、ライブもたくさんあって(一部、ライブの中止もあったけど・・・)。去年以上の活躍ぶり!
そして、10月からは8年ぶりのドラマ出演!楽しみで仕方がないっ!!!
今年のお誕生日当日は、ドラマの撮影かな?

もちろん、ドラマも楽しみだけど、エンディングテーマ「サーチライト」が早く聴きたい!!!あと1ヶ月だ~楽しみっ♪

東京バンドワゴン 下町大家族物語 10月12日(土)21:00スタート!

そして、ワタシは、55歳の玉置さんに会うことができるんだろうか・・・もう2年、ライブに行ってない。生歌が聴きたい!何とか、会えるといいなぁ・・・次こそは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿