bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

チケットGET!

2016年02月07日 | 安全地帯&玉置浩二
3月29日(火)開催の、「billboard classics festival 2016 in TOYAMA」。
先日、会場の会員先行発売にて無事、チケット取れた♪

今回はファンクラブでの発売がなかったので、自力で入手することに。ファンクラブに入会してかれこれ20年、ずっとファンクラブでしかチケット取ってなかったから、本当に久しぶりに並んで購入した。
9時から整理券配布だと事前に聞いていたので、8時過ぎに会場に行くと、既に20人ぐらいの人が並んでいた。この真冬の寒空に・・・晴れてたのがせめてもの救いだった。
1時間、外で並んで待つ覚悟だったけど、30分前には会場を開けてくれて、無事整理券ゲット。その上ご丁寧に、10時の発売開始時間までの控室を用意してくれていた。そして、何と、その部屋の大きなスクリーンで、「33年目の新境地」の映像を流してくれたという。玉置さんだけが出演するコンサートではないので、皆が玉置さんファンではないんだろうけど、玉置さんの番組を見せてくれたとか。うれしかったなぁ。会場のスタッフさんはすごく丁寧に対応してくれて、本当にありがたかった。

で、肝心のチケットは。センターブロックの3列目。なかなかいい席が取れてよかった~
今回は初・玉置さんの母と妹と一緒に行くので、とりあえずいい席取れてよかったな。楽しんでくれるといいけど。
早速、チケットと一緒に「33年目の新境地」を録画したDVDを渡してみた。母は先日の香港公演の放送も見てくれたみたいで、さすがに歌うまいね~って言ってた。中島美嘉さんも好きみたいだから、誘ってよかったな。

個人的には、去年のシンフォニックコンサートからずっと音楽監修を勤められた大友直人さんを見られるのもすごく楽しみ。番組見てて、玉置さんとの呼吸もバッチリだったし、お互いの信頼感が伝わってきたから、お二人のステージをこの目で見てみたかったんだよね。

今回も、市の広報誌にこのコンサートの告知が掲載されていた。


スペースの関係からだと思うけど、写真は玉置さんのみだ・・・TVでもよくCM見かけるし、宣伝に力が入っているのがよくわかる。
当日は、2200席を満席にして、玉置さん達をお迎えしたいな。

あと1ヶ月とちょっとで、地元・富山で玉置さんに会える。それも、フルオーケストラとのステージとか。今から既にワクワクする気持ちを抑えられないよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿