エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

電気系各種スイッチ

2020-03-06 14:49:00 | 日記
同じキングに乗られているKEさんから質問がありましたので掲載します。


運転席右側面のスイッチ群は上左から、室内灯2F、室内灯予備、読書灯2F、出入口灯前単連、出入口灯後単連、トイレ主電源柿色、タイヤカート灯、2FデフロスターHILO、1Fヒーター解除、カーポット、空き、緊急電源柿色となっています。




下左から、不明、室内灯1F、車外照射灯、読書灯1F、夜間通路灯、階段照射灯、グリース、火災警報点検、火災警報消音、エアドライヤー点検、熱線ミラー、空きとなっています。

同じバス会社の車でもスイッチの種類や配置が細かく違うようですね。




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KE)
2020-03-10 23:11:34
わたくしごときのためにありがとうございます😊
やはり仕様が違いますね。年式などもあるのかと思いますが、二階のデフロスタースイッチがなくて困ってました。改造車なので殺してあるのかもですが。曇ります。
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2020-03-11 18:42:34
KEさんこんにちは。スイッチの位置、お役に立てず残念です。また何かありましたら情報交換よろしくお願いします!
返信する
Unknown (KE)
2020-03-12 11:38:34
ちなみにその二階デフロスタースイッチ入れるだけで、フロントガラスから風が出てきますか?
返信する
Unknown (永田まりや)
2020-03-13 16:24:48
初めまして、ヤフオクからバスの出品に現車確認の質問をした者です。こちらにご連絡であってますでしょうか?
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2020-03-13 20:18:19
ご質問ありがとうございます。こちらからご質問ください。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (永田まりや)
2020-03-14 18:18:55
都合が良い日時を教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2020-03-14 19:57:38
3月20、21、22日なら都合がつきます。平日のお昼を希望でしたら日を指定してください。都合がつく日もありますので!
返信する
Unknown (永田まりや)
2020-03-14 20:40:29
岐阜県から九州に帰る道中に寄りたいと思ってます。明日現車確認はできますか?
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2020-03-15 16:55:54
今日は遠方よりお越し頂きありがとうございました!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。大変楽しかったです!
返信する

コメントを投稿