エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

どうでもよい日記な記事、このマークは?!

2019-11-12 22:04:00 | 日記
KGさん、忙しい仕事が一段落したようで、東京に遊びに行ってきたそうです。お土産がKGさんのとこで夜な夜な治している二気筒の中に置いてあるとのことで、取りに行ってきました。見たことのあるマークだな〜と考えていると、なんと資生堂ではないですか。花椿ビスケットと言うそうです。美味しかったですよ!




高そうな缶ですね〜。ありがとうございました!

バスの話。ノンステップかと思いきやノンストップでした!







コメントを投稿