エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

春なの〜にーまだスタッドレスですか〜♪

2022-03-30 13:45:15 | 日記
タイヤ屋さんからお電話があり、タイヤ履き替えに来てくれました。運送屋さんの履き替え作業も落ち着いたようです。

縦溝タイヤは冷暗所に保管してありました。




ジャッキアップ中です。

アルミホイールを外してタイヤを入れ替えます。アルミホイールをあと1セット持っていればもっと簡単なのですが。



意外に細くてスカスカなフロント足廻りです。





スタッドレスは軽トラに積んで倉庫へ移動しました。スタッドレスはゴムが多いので重たいですね。





この週末も出番ありとなりそうです。少しずつ回復してるのかな?







コメントを投稿