エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

松山市3日目

2024-04-28 07:26:00 | 日記
皆様おはようございます。
7時30分出発です。

平和通りにあるホテル泰平さんに宿泊しておりました。10階に露天風呂(日ごとに男女どちらかが入れます。)

3階に大浴場がありました。

朝は野菜中心で少なめにしましたよ〜!

では行ってきます。

12時28分に現地を出発して、13時10分石鎚山SA、14時25分吉野川SAで休憩して


16時10分車庫到着しました。渋滞はありませんでした。四国が混むのは5月の連休に少しかな?

昨日の雨で目的地の駐車場がぬかるんでまして泥だらけです。出先では洗う場所がなく、帰って洗車しました。汚れたまま走るのは恥ずかしいですね。(^^;;




今日もお疲れ様でした。



コメントを投稿