エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

今日は愛媛方面に向かってます。

2020-02-22 07:48:00 | 日記
皆さまおはよう御座います。今日は6時30分出発で新居浜に向かってます。現在吉野川ハイウェイオアシスです。エアロミディーてす。キングをプレミアムに塗装した訳ではありません!

ミディー、ちっちゃくて可愛いですね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2020-02-22 08:07:53
エアロキング…値下げ予定ありませんか?
沢山手を入れておられ、値段を下げて欲しい要望なんて厚かましいので控えていましたが、キングを所有してみたくて…
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2020-02-22 08:44:43
今回、目一杯下げて出品していますので、申し訳ありませんが、値下げのご要望にお応えすることができません。:;(∩´﹏`∩);:
どうかこの値段でご検討ください!!よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿