エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

MJに燃料を入れる。

2024-01-30 21:11:00 | 日記
皆様こんばんは。

近くのガソリンスタンドで給油するために車庫から自宅までMJで帰ってきました。

軽油が125円/Lになってました。プリペイドで2万以上入金の場合ですがね。


iPhoneのピントが合わなくなりました。落としたからかな??

キングはパテを一度荒削りして、またパテをあててきました。果てしない攻防です。
すぐ暗くなるので作業し辛いですね〜。

特にリアフェンダーとトランクの間は幅がせまいので、綺麗にパテが盛れません。フェンダーの出っ張りを取り外して作業するのが正当とすれば手間を省いた邪道な作業ですね。(^^;;

また、明日から雨のようですので作業できないかな〜。

ではまた次回お楽しみに。





コメントを投稿