エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

広島に行ってきます。

2023-07-14 04:59:00 | 日記
皆様おはようございます。

5時45分出発で広島県に行ってきます。
休憩2回で5時間30分を予定しております。
随時更新していきます。(^^)
630,330kmスタートです。


7時30分、津田の松原SA、9時10分福山SAで休憩し、山陽道広島JCT、広島北JCTで中国道に乗り、10時48分目的地近くの道の駅で休憩中です。瀬戸大橋は霧で幻想的でしたよ!


ミラーに半分顔が写ってました!
ので消しましたよ(^^;;

11時20分、無事に目的地に到着しました。ODOメーターでは371kmでした。
これから夕方まで待機です。山の上で曇りなのでエアコンなしでも大丈夫そうですよ。
お疲れ様でした!

16時現地出発し広島市内で宿泊となります。広島城バス駐車場が綺麗になってました。広いですね〜。1日2000円で要予約です。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2023-07-14 05:25:57
おはようございます。

お久しぶりです‼︎

朝早くからお仕事ご苦労様です。
自社の地域は夜に雨が降ったようで車が濡れていました。
そちらの天気はどうですか?
変りやすい天気だと思いますので、安全運転でお願いします。
返信する
Unknown (berpinajr1200g)
2023-07-14 13:49:51
@prostaff さんこんにちは!
ご無沙汰しております。(^^)

こちらはずっと曇りの天気です。朝方まで雨が降っていたようで路面は濡れてます。太陽が出ていないので涼しいですよ〜!

7月末ぐらいからキング整備して車検を入れることになりました。バンパーは交換しエンジンリッドは修理と仮装で取り敢えず通します。中古か新品があった時点でまた修理となりそうです!一年ぶりになります。お楽しみに!
返信する

コメントを投稿