エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

四国内移動中です。

2020-08-01 07:54:00 | 旅行
7時00分にエンジン始動しました。点検後、8時00分出発予定でしたが、8時20分になりました。

今日は良い天気で朝から暑いですね〜。
走行2869088kmです。



燃料を入れました。制限時間一杯でこの量です。×2


3軸目フルステアしてます。



途中にピックアップ、トイレ休憩をしたので10時20分吉野川SA到着しました。滋賀からのハーレーツーリング集団がいました。カッコいいね。


松山インターで降りて、13時10分、目的地到着しました。



透明ガラス、やはりブロンズガラスより暑いですね。仕方ないですが。
2869315kmです。

メインスイッチを戻すと、エアコンのみ始動ができなくなりました。電圧がかからずエンストします。サブエンジンのオルタネータから電源が供給されなくなりました。原因はなにかな〜。

宿に到着。




夕食



明日早いので21時には寝ないと。お酒なし。





コメントを投稿