エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

高知往復。

2021-06-19 15:15:00 | 旅行
今日は11時に車庫出発し、14時30分、高知到着予定。夕方に高知発で車庫にかえります。現在、吉野川SAで休憩中です。まもなく出発します。

14時40分現地に無事到着しました。走行距離178km、3時間40分でした。17時まで休憩したらまた帰ります。

出発が早くなりそうです。駐車場待機が暑いので助かります。

16時に出発。16時15分、南国ICにのり、18時30分、徳島ICで降りました。
19時、無事車庫到着しました。走行距離353km、燃料146リットルで燃費2.4km/lでした。エアコンは弱でかけっぱなしでした。

帰りの吉野川SAで冷却水の赤い警告灯が点灯しました。リザーブタンクは満タンなのに、ラジエーターには6リットル入りました。行きに確認しましたが減ってませんでした。高知道の登りで冷却水温度がかなり上昇したので、それが関係しているのかな?
7月車検なので、扶桑で診てもらいます。





コメントを投稿