エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

今日も良い天気です。

2023-06-04 09:44:00 | 日記
皆様おはようございます。

今日も2台口で近距離輸送です。

点検ハンマーを新調しました。KTCで1800円くらいだったかな?

後輩くんと行ってきます!敷地内撮影です。
MJベルトが少し鳴いてますので調整しました。15日から遠距離で泊まりがあるのでベルトも交換しておこうと思います。

猫の話
ソファーを陣取ってました。黒×4です。座るところがありません。

今日の夜ご飯はカレーにしました。ナンが美味しいのでおかわりしましたよ。食べすぎですね!









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2023-06-06 19:32:12
こんばんは。

KTCの点検ハンマーですか(^^;

私が使っている点検ハンマーは新品ではなく受け継いだものです(^^;
初めから年季が入っていましたよ(笑)

それから、一度ハンマーの根本部分から折れまして、柄の部分は新品になりました。
無名の物です💦
強く叩く物ではないので長持ちしますね。
返信する
Unknown (berpinajr1200g)
2023-06-06 19:36:43
@prostaff さんこんばんは!

うちの古いのも折れてしまいました。古いほうが手に馴染んで良かったのですが、新しいやつも馴染むまで使い込みたいと思います!
またお寄りください!(^^)/
返信する

コメントを投稿