エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

MU612エアロキング修理の続きです。

2023-08-09 18:35:00 | バス修理
皆様こんばんは。

夕方からふそうさんに寄ってました。

冷却水の減りについてはラジエーターの下部に破損と水漏れの跡がありましたのでここかな?と言うことで点検継続中です。ラジエーター交換となるとかなりの予算が必要ですね。

なかなか下廻りは見れないので案内してもらいました。
真ん中の配管群

トランク下の配管群。かなり錆びてますね。

フロント足廻り。


エア漏れは2軸目と3軸目の間の弁からでした。下から撮影していますよ。

こちらは以前に交換した方ですね。

ベルトの内側にひび割れがあり、全て交換となりました。

今日はここまでです。






コメントを投稿