エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

キング回送

2023-07-27 20:03:00 | 日記
皆様こんばんは。

今日はふそうさんから車庫までMU612を回送しました。途中に燃料を入れたりして45分くらい走りましたよ。

久しぶりに乗ったらMJと違い、柔らかい乗り心地にびっくりしました。


走り出し時、外気温35℃、2階は47.7℃でした。エアコンONでも35℃にしか下がりませんでした。

明日からMJで大阪に行ってきます。こちらも燃料満タンにしました。燃料高いですね〜。それでもセルフィックスさんは周りより10円くらい安いですけどね。






コメントを投稿