エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

mk526 で高松に来ています。

2019-08-31 07:57:00 | 旅行
皆さまおはようございます。
今日は高松方面でお仕事です。
6時50分に車庫を出発し、7時10分に徳島ICに乗り、7時17分に高松道に合流しました。



7時45分に津田の松原SAで休憩。





8時17分に高松檀紙ICで高速を降りました。

お腹が空いたので、近くのうどん屋さんで朝ごはんです。

温玉ぶっかけ大 400円

ご馳走様でした。

近くの運送屋さんの看板。こういう感じいいですね!


いすゞのトラックCMより
お気に入りの2番歌詞

ブレーキランプの天の川
街はもうすぐそこ
窓の外 風を探した
長い旅もあとわずか

さぁ 走り出そうきらめく街へ
街が近づく 街が近づく
さぁ 走り出そう光の海へ
街が近づく 街が近づく

いつまでも どこまでも





コメントを投稿