エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

車高調整の続き

2021-01-27 17:51:00 | 日記
なかなか車高がビシッ!と決まりません。リヤとの兼ね合いもありますし、何より水平な場所を探すのが大変です。

ベローズの上からシリンダーの下まで290ミリで調整中です。

ステアリングを右にいっぱい切って調整します。


右側にある縦のロッドを17ミリのレンチで回します。時計回りで上がります。←✖️、反時計回りで上がります。←○の記載間違いでした。1/28

今後、このロッドをリニアストロークの電動ロッドに交換予定です。車内から車高調整できるようにしたいです。部品は来ているのですが、施工する時間がなかなか取れません。




コメントを投稿