エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

ケレン作業と古いグリスの清掃をしました。

2020-04-21 19:28:00 | バス修理
昼休みと夕方の時間を利用して、前輪の取り外し、錆落とし、染めQ処理、足廻りの古いグリス清掃をしました。

右前の後ろ

右前上

右前下

左前の後ろ下

左前の後ろ

左前の後ろ上

左前の前。フレームに錆がありましたが軽傷でした。

グリスタによるグリスアップではみ出した古いグリスに埃が付いてとても汚れています。ヘラで落とした後、灯油とブラシで綺麗にします。
ボルトナットの点検も兼ねます。

落とした錆鉄。



コメントを投稿