この記事は2019年1月16日のものです。
夕方から修理というか、壊してるというか、色々やってました。まず、KGアイアンワークスに押しかけました。11月から大きな仕事を引き受けていたらしく、今日、納品して解放されたそうです。なかなか電話が繋がらない訳ですね。で、工場に着いていろいろ説明していると、1.6ミリの鉄板がたまたま余ってるとのことで、すぐに切り出してもらいました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/75/ed0e8d37b11124a34d1f8fdcd7cf012e.jpg?1558950949)
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575 ×1555ミリ厚みがあるのでとても重いですが、綺麗な湾曲がでます。合わせてみるとピッタリでした。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/7c/0ef086fbb76f50c52db3415f2371e2a7.jpg?1558950966)
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ステンかアルミかFRPか迷いましたが、結局鉄になってしまいました。防錆処理を念入りにしなくてはならず、大変です。次に、バックカメラ配線やり直し中です。蛍光灯を外しましたが裏に配線なし。排気ダクトの奥の防音ウレタンのさらに奥にありました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/5c/06ea56ca21496b85acfc784e4391e3e6.jpg?1558950986)
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リアの行き先表示器は明かり取りのため取り外します。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/90/a61790a246a6d9dd6c5c2deab878e3f8.jpg?1558951000)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/90/a61790a246a6d9dd6c5c2deab878e3f8.jpg?1558951000)
作業はまだまだ続きますが、それはまた次回の講釈で。お楽しみに!
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