エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

パネル修理その3

2019-05-27 18:56:00 | バス修理
この記事は2019年1月16日のものです。
 
夕方から修理というか、壊してるというか、色々やってました。まず、KGアイアンワークスに押しかけました。11月から大きな仕事を引き受けていたらしく、今日、納品して解放されたそうです。なかなか電話が繋がらない訳ですね。で、工場に着いていろいろ説明していると、1.6ミリの鉄板がたまたま余ってるとのことで、すぐに切り出してもらいました。
575 ×1555ミリ厚みがあるのでとても重いですが、綺麗な湾曲がでます。合わせてみるとピッタリでした。
ステンかアルミかFRPか迷いましたが、結局鉄になってしまいました。防錆処理を念入りにしなくてはならず、大変です。次に、バックカメラ配線やり直し中です。蛍光灯を外しましたが裏に配線なし。排気ダクトの奥の防音ウレタンのさらに奥にありました。
リアの行き先表示器は明かり取りのため取り外します。
作業はまだまだ続きますが、それはまた次回の講釈で。お楽しみに!

コメントを投稿