エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

熊本2日目

2022-06-26 11:20:00 | 日記
皆様おはよう御座います。

朝ご飯を食べました。食べすぎです。


燃料を入れにコストコまで来ましたが、現金は使えないようなので別の場所まで行き給油しました。ピッタリ一万円で満タンになりました。73.53リットルで455km走りましたので、燃費は6.19km/lでした。

これから夕方まで山の中で待機です。

夜中に娘から連絡があり、起こされました。駐車場の車の下に何か漏れてる。とのことでした。画像を送ってもらうと大量のオイルでした。縁石に乗り上げたそうです。

夜中ですが、レッカー手配しました。

なんと、今日の13時には徳島に車両到着してました。速い!

私は相変わらず山の中。暑いです。9時間待機。

夕方、熊本市内に戻ってきました。四車線あるけど幅が狭いので注意。信号待ちです。レトロ路面電車が良い感じでした。

夕食会場でお土産を買いました。


これにて本日の業務は終了しました。

明日、朝7時出発で徳島に帰ります。

おやすみなさい。💤









コメントを投稿