エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

ご無沙汰しております。

2022-09-01 17:15:00 | 日記
なかなか強敵なウイルスにやられておりまして、まだ咳が止まりません。

さて、寝込んでいる間にある筋から電話がありまして、バスを一台買うことになりました。7mで230幅、定員は21+2名、ロッド、貫通トランク一本です。使い勝手の良いバスです。唯一おしいのは全固定窓。これはエアコンが壊れたら乗れませんし、自然換気があまりできません。格好は良いのですがね。

9月3日に引き取りに行ってきます。
写真と文章から当てはまるバスはもうお判りですかね〜。推理してみてくださいね!



コメントを投稿