エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

奈良出動なくなりました。

2021-07-30 18:18:00 | 日記
コロナウィルスの影響でキャンセルになりました。

今日は日野ハイブリッドバスに乗ってました。

 ハイブリッドバッテリーがかなり減ってますね。ちょっと走って来ます。


パネル右側




エアコン関係スイッチ

ESスタート(坂道発車補助)説明ステッカー


関係のない話

ブルーベリーを頂きました。
知り合いが自宅のハウスで作ってます。
氷水で冷やして食べました。

お昼は豆カレー

焼きたてナンが美味しかったです。





コメントを投稿