エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

交差点で故障とは!

2021-01-25 18:53:00 | 日記
気に入って乗っている、ツインエアのFIAT500。なんと今日の午後、交差点で停止中に黄色の三角マークが点灯し、ミッションが入らなくなりました。デュアロジックの油圧ポンプが動いていないようです。交差点を塞ぐと危ないので、信号が青の内に押して脱出しました。

しばらくあれこれ試しましたが一向にポンプの音がせず、レッカー呼んで持ち上げているときに、ポンプが起動して走れるようになりました。
しかし、不安なのでそのままドナドナされました。何が原因かな〜?

いつもの修理工場に預けてきました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も (クラクラ)
2021-01-26 12:11:41
おつかれさまでございます。
うちの白いやつもときどきギアが抜けます
Egが冷えている時が多いです
オイルとかアキュムとか替えたらいいんでしょうけど
なんか面倒そうですねー
ひそかにバッテリーも怪しいなーと思っております
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2021-01-26 12:55:39
とりあえずポンプのモーターを替えます。3万キロ寿命はホントだったんですね!
返信する

コメントを投稿