エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

京都ロゴスランド2日目

2024-02-04 08:05:00 | 日記
皆様おはようございます。

昨晩は21時頃から雨になりまして朝方一旦止みましたがまたポツポツ降ってきました。

寒いですが、雪や凍結は無さそうです。

宿泊施設はロゴスランドさんでした。


BBQができます。火もつけてくれて、食材も用意されているので座って焼くだけです。コンロは当然ロゴスのステンレスでしたよ。ドリンクバーがあり大人はビールサーバーも使用できます。一杯だけ黒ビールを頂きました。

今日はゆっくりしておりまして、朝の移動はありません。ロゴスショップでフリースのセールをやっていたので熊みたいなふさふさのやつ買って帰ろうかな。

14時出発、城陽ICから新名神、八幡京田辺JCTから第二京阪、久御山JCT京滋バイパス、大山崎JCTから名神、高槻JCTから新名神にのりまして、15時宝塚北SAで休憩です。
奥にドックランがあります。賑わってますね。

16時出発し17時室津で休憩して19時無事車庫到着しました。お疲れ様でした!











コメントを投稿