今日も冬型の気圧配置で風が冷たいですが、頑張ってバスの下に潜り込みます。オイルは28リットル入ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/6e/9e51c233f9e05215ec693fc121fa7fd9.jpg?1608346203)
メインのドレンボルトは27ミリです。緩めて最後、廃油受けの中に落ちないように、また手にオイルがあまり付かないよう慎重に!![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/aa/35775622878797bd85fa1e7941732360.jpg?1608348196)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/85/cad591c5fb541c7e36b190aa47302d50.jpg?1608346281)
オイルフィルターのドレンからもオイルを抜きます。フィルターは2個付いてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/ff/175d8f3ded5d3636423c7f720818bd12.jpg?1608346302)
ドレンを締め付け、オイルレベルゲージで量を確認し、漏れがなければ終了です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/6e/9e51c233f9e05215ec693fc121fa7fd9.jpg?1608346203)
メインのドレンボルトは27ミリです。緩めて最後、廃油受けの中に落ちないように、また手にオイルがあまり付かないよう慎重に!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/aa/35775622878797bd85fa1e7941732360.jpg?1608348196)
銅のワッシャーはまだ大丈夫そうでした。
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オイルフィルターのドレンからもオイルを抜きます。フィルターは2個付いてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/ff/175d8f3ded5d3636423c7f720818bd12.jpg?1608346302)
ドレンを締め付け、オイルレベルゲージで量を確認し、漏れがなければ終了です。
お疲れ様でした。