BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

今日、長男坊の大会についていって・・・

2006-07-27 23:16:57 | Weblog
今日の大会は、留萌管内の小平町です。

ここは、私が小学校のときから付き合いのある指導者や
中学高校と敵としてカヌーを競った先輩や、
一緒の職種(指導者)として付き合いのある方々が多い、
付き合いの深い街でした。

ここに来ると、私は「さん付け」や苗字では呼ばれません。
常に、BENです。

なんかホッとする会場でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり親バカ! | トップ | 研修会に参加!しかし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿