BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

最近読んだ本「小さな預言者」

2024-08-17 12:57:00 | Weblog

久しぶりに小説を読みました
5つの短編で
最後が「小さな預言者」

炭鉱に関わる歴史が背景となっていて
最後は架空の町の話となっていますが
明らかに私の町の隣町
景色を目に浮かべながら
読むことができました

とても面白かった

老眼が強くなってから
小説からの遠ざかってました
久しぶりに
読み進めること出来ました

また読みたい本を探そう😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグマの生態を知るために | トップ | 日本自閉症スペクトラム学会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿