BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

大腸カメラの結果は・・・

2017-09-21 15:29:12 | Weblog
先月中旬、下血で便器が真っ赤になりました

心配性の妻から
大腸カメラでの検査を勧められ
先月予約のため受診し
今日、検査して来ました

やはり
気持ちいいものではありませんね・・・

結果は何も異常なし!
ポリープの一つくらいはあるだろうと
ドクターに聞きましたが
「何もない」との返事

今度、肛門科にかかる事を勧められて終了
(元々大ぢ主ですから😅)

予想どおりの結果でした

今年は胃カメラも大腸カメラもやりました

どこも問題無く
丈夫な胃腸のようです(笑)

ストレスに強い
心と体を持っているみたいです✌️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸カメラ後のランチ | トップ | 心配だけど信じる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじかー! (どんこ)
2017-10-08 06:01:28
フェイスブックに こめだコーヒー出てて そっからこっちにきて この記事読んだ。
私も1月に便器真っ赤になって そっこー入院だったよ。そんときは 腹もいたいし 吐いたし 体もだるくて 救急外来かかったんだけどさ💧
便器真っ赤になるって すごいびっくりたよね💧
返信する
Re:まじかー! (ben2006)
2017-10-08 10:52:39
結果は、予想どうりでしたけどね〜
返信する

コメントを投稿