BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

研究大会2日目始まりました

2015-08-23 09:17:13 | 自閉症
始まりました 2日目!

自主シンポジウム3
氷山モデルに基づくASDのある人の問題解決アプローチ
~TEACCHアプローチの応用~

企画・司会 服巻智子先生

服巻先生の5分位の
イントロダクションだけでも
勉強になります

さあ、1日楽しみます!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山先生の講演は面白い! | トップ | 長男坊と晩御飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2015-08-24 11:05:13
お疲れ様でした。そして、お世話になりました。今日は晴天に恵まれ、ゆっくりと(1日だけですが〓)北海道を楽しみますね〓
また、来年の東京大会でお会いできたら嬉しいです。
返信する
Re:Unknown (ben2006)
2015-08-25 07:33:20
フリーの昨日は、とりあえず天気が良くて良かったですね。
こちらは、冗談抜きで、朝から夕方まで、熊の出没で対応で一日が終わりました(笑)
返信する

コメントを投稿