BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

次男坊、報酬目当ての作業!

2024-05-27 14:49:00 | 自閉症
次男坊は
今欲しい本があり
お給料を貯めたい!と思っています






5月26日の日曜日
今年も花壇の植栽を
させてみました

今年は50鉢分の花を植えてもらいました
いつもの半分ですが
頑張って水やりまで完了!

小さい頃から
報酬の大切さを学んできた成果
お金を貯めて欲しい物を買う!
大事なことです

作業はモデリングで教え
あとは経験値で頑張りました

もう少し色々な仕事が作れると
いいのですが😅

ちなみに報酬は
10分150円になるように
最初に次男坊と交渉してます😁
(時給だと900円)
もう少し上げてもいいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り納め | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿