BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

昨日の「ハートネットTV」 見ました?

2014-02-25 17:36:08 | 自閉症
昨日の
NHK・Eテレ「ハートネットTV」を
みました?

自閉症児の小学校生活を取材した
ドキュメンタリー番組でした!
「ハートネットTV」
副題:自閉っ子 学校へ 
~父が撮った240日~

再放送も予定されています
3月3日(月曜日)
13時05分~13時34分

また
取材した方(保護者であり、ディレクター)の
取材日記(取材の裏話を含め、家族の心情が書かれてます)が
番組ブログ内に載りましたので
閲覧していただければと思い
合わせてお知らせいたします!

番組の感想は、

地元の素晴らしい療育センターから
地域の小学校の特別支援学級に入学

この支援のギャップ!

親の思いが
伝わる番組でした!

考えさせられます・・・

見逃した方は、是非再放送を!


(ハートなブログ)
http://www.nhk.or.jp/hearttv-blog/700/180719.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くの早い・・・ | トップ | 仕事に取り組む姿勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿