BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

仕事に取り組む姿勢

2014-02-28 12:45:49 | 仕事
昨日、職場の障害者福祉担当係と
子ども通園センターの業務や
福祉サービスの受給量について
話をしました

何が、必要なことか
そのためには、自分達が何をすべきか
とても真剣に考えていました

そして
きちんと対応してくれました

係の中でも
色々温度差はあるようですが

彼は
単に事務手続きを仕事と捉えず
障害を持った児者や
社会的弱者のことを
しっかりと考えて
何が必要かを考えながら
仕事をしてくれます

後輩にも、それを伝えています

素晴らしい!

私も、見習わなくては・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「ハートネットTV」 ... | トップ | シャンプーハットと次男坊の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿