BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

アトランタオリンピック代表 持田選手を見て

2006-07-22 08:31:34 | ヨットカヌー
先週の日曜日、
砂川の海洋センターにB&G財団職員で
アトランタオリンピック カナディアンスラロームシングル代表の
持田選手が講師のカヌー教室がありました。

長男坊と次男坊を連れて、艇庫に行きました。

流石オリンピック選手!
ブレードの水の受け方が上手い!
無理なく水を受けています。
どの動きにも無駄な力がありません。
久しぶりにカヌーに乗りたくなりました。

こぎ方は、
やはり川での種目の漕ぎで、
体のツイストはあまり使っていませんでした。
レーシングとは違いました。

昔と基本的には変わっていないことで、
昔人の私は安心しました。

今年は、倶楽部で川下りをしていません。
一度くらいはやりたいな・・・

PS 長男坊はカヌーよりヨット・・・仲間の自作カタマランで遊んでいました
   次男坊は準備されていたローボートに乗って私と一緒に漕ぎました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視覚支援とスケジュール、子... | トップ | 次男坊とコンサートに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿