何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

逮捕:病的変態殺人者逃亡中:ルカ ロコ マグノッタ

2012-06-05 00:19:18 | Weblog

さっきCNNの速報で
ベルリンで逮捕されたようです。 必殺仕事人。。。遅かったよ。。。

==========6/3

CNNより
カナダで中国人留学生を殺したカナダ人男性ポルノスターが逃亡中。

ヨーロッパに出国した形跡があるが、
別ルートでカナダに入国している可能性もあるかもと。

Luka Rocco Magnotta(本名:Eric Clinton Newman), 29

http://edition.cnn.com/2012/06/01/world/americas/canada-body-parts-investigatiion/index.html?hpt=hp_t3

この男、動物をすでに何匹も殺して、その様子等をWebに投稿していたり、
死んだ猫の死体を手にオナニーしている画像まで投稿していたようでhttp://www.youtube.com/watch?v=qALA0vjXSC8
こういいう変態は抹殺するしかないと思います。

必殺仕事人様へ、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTD news 面白い | トップ | 高橋克也はどこへ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事