何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

綾瀬 警察官失踪のなぞ

2013-10-21 10:35:12 | Weblog

まったく人騒がせな事件だ。
計画していた割に、すぐに見つかるような行動。。。
拳銃と警察手帳はもっても、制服等は東京駅のトイレにおいて、
台風で人もまばらな東京駅に現れ、黒のTシャツにマスク姿。。。
すぐにわかると思わない?

これも計画してたのか?

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256140.html

刑務所にはいる目的?
それとももっと何かをする為のカモフラージュ?
拳銃が目的じゃないような気がするなぁ。
精神病でもなくて、なにか復讐みたいなことを考えているような目つきに感じたんだけど。

だけど、こんなにハンサムなのにもったいないよねぇ。 

何がそうさせてしまったのか。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドアップ サンフーロ... | トップ | ランチおすすめ LA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事