何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

安保法案、集団的自衛権で尖閣諸島も安心?

2015-07-19 19:27:06 | 政治

https://www.youtube.com/watch?list=UUPLAYER_FNNnewsCH&t=171&v=tXcGXzCudh8

尖閣諸島の時に何もできなかったのが今回の法案でなんとかなる?
そんな発言をしている自民党支援者たち。

はっきり言ってそれはないと思うね。 

この法案が何故できたのか?
それは中東の戦争に日本を参加させる為。
中東の海域に日本軍を配置して数で囲む為。
もちろん表向きは協力を仰ぐかな。  

中国と尖閣諸島の争いにアメリカは参加しない。 助けるわけもない。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立競技場 ザハ氏に違約... | トップ | 高校生:重要な法案に「お金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事