何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

日本ポリグル

2009-12-23 17:40:46 | Weblog
そういえば昨日、水浄化装置と不思議な粉でよい事をしている会社がまた出てた。
ガイアの夜明けを見てない人、この会社の会長見てないのはもったいないかも。。。
他にも立派な人達いるけど、バングラディッシュの貧しい子供達にも笑顔で握手するんだから他の人とは違うと思うなぁ。
何が立派かというと貧しい国(人)でも美味しい水が飲めるように行動している事。 高いお金を出さなくても美味しい水が飲めるように実際自分の足でその生活を見て何とかしてあげたいと思う。 そういう気持ちに心を打たれます。

前回見た時、悪いとは思ったけどバングラディッシュの外に設置した水浄化装置は盗まれると思った。。。。疑うのは良くないけれど、やっぱり盗まれていた。。。

実際に盗まれていたのを見ると、あの時コメントすべきだったのかな。。。と反省。。。 何も変わらないと行動を起こさなかった自分。。。やな奴。。。

前回から今回放送した間にポリグルの会社に経営危機があったようだが、何とかやりくりして復活したようで本当に良かった。

お金のあるところから儲けて貧しいところからは採算があうようにやる。
簡単なようで実際は難しいこと。。。それでもやり遂げる志。 すばらしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気図から温暖化を想像。。。 | トップ | 鳩山さん 責任は政治活動で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事