何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

"We will be watching U" No matter at all, だよねぇ。

2019-09-25 20:53:51 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=JEcSrgGA2Lw&t=6s

このメッセージ聞いた?

なぁ~んか。。。聞いてるこっちも言いたい。

30年後のあんた、見たいわぁ。。

30年後にあんたもきっと、”自分の収入”が大事になってる、そう思うんだな。

大体、イギリスからNYにこれを言う為に"来ただけ"で、どんだけCO2排出したぁ?

How Dare You! なんて人なのあんたは!とわたしゃ言い返すわ。

温暖化対策、今まで有効に機能してないんだから、温暖化対策とうたう視線を変えてみるのもいいんじゃない?

規制ですよ。

例えば、物が十分すぎて無駄に捨ててる時代。

生産量、輸入量規制だな。

物を少なく、値段は高く。

そうすりゃまだ使えるものを捨てなくなる。

食料だって、無駄に作って捨ててるんだから、つくんなきゃいいんだ。

エレベータは2階、3階ノンストップ。

とにかく、法律で規制すればいいんだよ。

これを各国の法律じゃなく、国際ルールと定めて少なくても先進国としている国はこのルールが適用される。

そういう風にしなきゃ絶対変わらないと思うわぁ。

だけど、とってもカワイイアイドル達が世の中に訴えたら、間違いなく大勢の人が頑張ると思う。

あ、無理か。スポンサーの意思に反する。。。。

所詮、生活優先だからね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦められない恋、それはネッ... | トップ | 「ノー👍」ボタン。 じゃ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事