何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

ノーベル賞とったからといって、優れてるとは言えないな。

2018-10-02 19:21:14 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=RnWeU8jUXFQ&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=9

「ぼくはメディアの人と違ってやることがいっぱいあるので」だと。

最初の言葉で何様だぁ~?

ノーベル賞とったって、私、この人最低ェー、と思ったわ。

そして「ノーベル賞」、ホントにこの人にあげていいの? そうも思うよ。

この研究がガンを免疫力から治療するのに役立っている、っていってたけど、
そういう事なら、作物を作るために必要な土づくりをしている人にノーベル賞をあげて欲しいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア地震:それは略... | トップ | 女性内閣1人だけ、女を退けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事