何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

補助金献金、知らなかったがまた通っちゃう?

2015-03-04 09:26:33 | 社会

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000045574.html

いつも「知らなかった」だよね。

補助金交付した企業リストを公開すればいいじゃない。
献金を受け取ってはいけないものをはっきりさせればいいじゃない。
交付金を出す前に、直系親族、直系会社、親-自分-子の3系統の企業名と代表取締役名などを登録させる。
そこらへんが甘いからこんなことが延々に繰り返されるんだと思うよ。

ま、いつものことだから。。一番良い対策は、交付金なんて出さなきゃいい。 

交付金を受け取った企業がこんなに沢山政治家へ献金しているってことだから、
交付金なんて最初から出さなければ問題が解決する。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Police Shoot HomeLess Man I... | トップ | NHK受信料とりたてが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事