何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

NHKは「国民の為に放送」してるフリをしている

2024-03-19 21:54:12 | 社会
https://www.youtube.com/watch?v=7wwQKJnxCK8
【東日本大震災から13年】「もう絶望するしかない」取り残される被災者たち 国の支援政策の問題点は?専門家が解説(語り:中井和哉)【クロ現】| NHKをYoutubeで上げてるが、
視聴者が感じた事を書き込めるコメントをオフにしている。

ほんとに何のために動画流してると思う?
国民の為に報道してると思ってるんだろうか?
いや、そんな事は無いだろう。

なんでYoutubeに上げるんだ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PFAS 新しい癌の原因と、喉の... | トップ | 最近やたらと、自分が癌、余... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事