何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

あれは何だろ? デート商法女子?

2024-01-12 23:37:05 | 社会
今日見た何か怪しい女子の話。
神谷町駅近くでお昼食べた後、神谷町交差点、横断歩道を歩いてた時に、その向こうに立ちんぼしてる女子が見えた。
何故目が留まったか?
なんかオフィスで働く雰囲気が出てないというか、
それが風俗って感じではない。
なんか目に留まったんだね。
そしたら、その子の前を通りすぎた20代半ばの男性にすり寄って話しかけてる様子。
始めは知り合いか、と思ったけど、男性の方は聞く耳持たないといった感じ。
女性はそれでも何かを話しかけてるんだけど、10メートルくらい先で女性があきらめてUターン。

Uターンした当たりで私とすれ違った距離で、まじまじ見てみたら可愛くおしゃれした感じな女子。
これってなんか勧誘的なもの?
と帰って調べてみたらデート商法ってものでしょうか?

時々不動産投資で誘いをしてくる類がいるけど、今度はこういうカワイイ感じで釣るのかな??
知らんけど。。

ちなみにUターンした後でまた彼女に目をむけたら、同じ20代半ばから後半くらいの若い男性にすり寄ってましたよ。
何が目的かわからないけど、皆さん騙されないようにお気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声帯、喉の不調、ひょっとし... | トップ | 世界的に株価が上昇してる不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事