何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

茨城、一家殺傷事件。。。

2019-09-24 06:41:55 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=IzztcA7eOVg

長女(21)の行方が気になってたんだけど、1階で就寝中で無事だったと。

この事件は、殺すが目的っぽいよね。

それも両親だけ。

怨恨と考えると。。。長女の元カレと想像するのは。。。きっと私だけじゃないよねぇ。。

お母さんが私と同年代の方。

なんか残念ですよ。

あまり子育て、一生懸命になりすぎない方が良い、、、子供を持ってないので他人事と思われるでしょうが、

子供に一生懸命になりすぎて早死にするなんて。。。

決めつけた結果ですみませんが。。。

犯人捕まるまで想像はつづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前、増税後、どっちがお得? | トップ | コンビニ弁当増量増量って、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事